存在してないもの

在るようなないような雑記帳

カバー

YoutubeBrian the Sunのカフネを聞いていたら、斎藤伊織さんがカバーされていることを知る。

斉藤さんの動画を再生していたら君はロックを聴かないが気になる。

オリジナルがめちゃくちゃいい。あいみょんさんの曲。

そしたら、りかこさんがカバーしている動画を発見。声がきれいですぐに気に入った。

りかこさんの動画を再生していたら命ばっかりが気になる。

オリジナルもいい。ボカロPのぬゆりさんの曲らしい。ボーカロイドの曲なんて興味なかったけど、聴きたくなった。 

Brian the Sun 『カフネ』アニメ「3月のライオン」ver.リリックビデオ

カフネ/Brian the Sun「3月のライオン」EDテーマ

君はロックを聴かない/あいみょん 弾き語り (Cover)

あいみょん - 君はロックを聴かない 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

君はロックを聴かない / あいみょん 【りかこ】 弾き語り

命ばっかり / ぬゆり 【りかこ】 弾き語り

命ばっかり / Flower・結月ゆかり - ぬゆり