存在してないもの

在るようなないような雑記帳

時間だけが過ぎていく

何でこんなに辛いのだろう。


自分だけ仕事についていけてないから。
仕事に忙殺されているから。
不具合対策に失敗したから。
サンプル準備がうまくいってないから。
すべてが後手後手だから。
相談できる人がいないから?(いたとしても解決しない)
仕事に意義を見いだせていないから。
仕事がうまくいってないから。
自分の認知がゆがんでいるから?
ただの睡眠不足。
ただの運動不足。
ただの栄養不足。
社交不安、回避性パーソナリティ障害、愛着障害。(メンタルのほうには持っていきたくないのだけど)

思い込みか。考えすぎか。気のせいか。

ネットで「仕事 やる気が出ない」と調べても、大したことは書いてないし、内容も似たり寄ったり。そんな中でもたまたま見つけた「一旦、本気で仕事に打ち込んで圧倒的な成果を出してみる」[1]はちょっといいかもと思った。が、思っただけで実行しないだろうな。何も変わらない明日が来る。

[1] https://smartlog.jp/150313#S80537054