存在してないもの

在るようなないような雑記帳

自分の実力はこんなもんか

仕事で半年かけて不具合対策をした結果が出たのだが、全然改善していない。まあ改善する気はしていなかったが、かといって対案が浮かぶわけでもなく。目の前の仕事に忙殺されていたら評価する時期になり、具体的な評価方法が詰めれてないまま、とりあえず条件決めて評価した。結果は前回と変わらず。対策は失敗に終わりそう。

そもそも不具合のメカニズムを明確にできてないんだよなー。評価してデータまとめるのが精いっぱいで考察ができてない。FTA作りたいんだけどな。頭が働かない。

ここからどうするんだろう。また何か対策案を考えないといけないよね。また半年かけてやるのかね。私がやってるからダメなのかも。他の人がやればきっと大丈夫なんだろうな。