存在してないもの

在るようなないような雑記帳

思考停止

仕事でメール出したら返事が来ない。みんな忙しいんだろうな。それに対応しなくても困らないしね。困るのはお願いしている側の私だから、私がフォローしなくてはいけない。めんどくさすぎる。必要なのはわかっているが強く言うのは苦手だ。やっぱり全部自分でやりきれるようになりたい。まあそれは無理なので、仕事の幅を狭くしてもいいので自分だけである程度処理できる範囲で仕事をしたい。

頭の中がもやもやする。まったく頭が働かいない。そのせいで会議の存在を忘れるし、資料作成は進まない。よく考えたらここ数年はずっとこんな感じかもしれない。これが普通なんだと思って過ごしてきたが、仕事に支障をきたしそうだからどうにかしなければ。やはりうつ病なのか。